映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

ウルヴァリン:SAMURAI

2013-09-19 09:59:36 | 映画


台風のなか 観てきました。。

ひさしぶり。。。

よかった



X-Men 好きでね
なんと 14年前の2000年から の みんな 観てる

ミュータントの すごい 映像がすき
そして 思わずでてくる 本性の画像がすき


でね

ヒュー・ジャックマン as ウルヴァリン(ローガン)かっこいいいね

この間の「レ・ミゼラブル」もすごかったな
44才だって で ミュージカルもしていたから すごかった

でも やっぱ X-Men もすき



右から三番目の蛇女すごい
今回も蛇女 すごかった





特に 脱皮シーン

すこし 文様が顔にみえるな。。って おもったら
きゃ。。かっこいい

わたしんも 脱皮して 皮膚綺麗になりたいなんて おもってしまった



過去、戦争時に助けた日本人、矢志田。

カナダに身を潜めていたウルヴァリン。

自身が武器として生み出され、なんでも治癒能力を持つがゆえに不老不死のからだに
悩んでね。

でね



その矢志田は実業家となった矢志田病に臥せっており




その息子に、真田広之


もっと すごい役かとおもったら
あっけなく殺されて





孫娘にモデルのTAO


すごい 身長。 綺麗






ウルヴァリンを守る、雪緒に モデルの福島リラ。


すごい 顔で
始め びっくり
でも すごい いい感じ


かっこいい










ウィル・ユン・リー、は 孫娘の彼なんだけど
なんと 日本語へたで びっくり
英語の映画だからいいんだよ





今回出てくる唯一のミュータント。




この蛇女に


治癒能力をうばわれるんだね



で。。
怪我してもなおらない



でね

心臓に。。。きゃ
これか。。って おもしろかった








X-Menシリーズはもっと ミユータントでてきてほしかったな








真田さんは格闘シーンはさすがカッコ良かったけど




いつもハリウッド映画出るとあっさり死んじゃう、(LOST他も含め)



これって
みんな 観てるから
わかるけど

そうでないと むずかしいな

この人だれ?って

で。。


おわると
次回作の 番宣

わたしは まだ まだ 全部 みるよ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X-MENは・・・ (ロバミミ)
2013-09-19 23:39:48
じっくり観た事が無いんです(><)

でも、X-MEN ZEROに出ていたダニエル・へニーは好きな俳優さん。
ちょい役だったけどカッコいいですね!
返信する
おばけ (せんせい)
2013-09-20 09:58:26
えっと。。妖怪とかミュタントとか 好きで。。。

そのフォルム その色なんかも
すばらしいね

自然界の不思議を観るみたいで
好きで。。

ダニエル・へニーは あまり 気になってなかったな。。
あまり かっこよくてね。。

今度 気にしてみます

実はね 女の人観るのがすきなんだ。。ぁ

興味有るのは 女の人の方かもな。。
わたしね 
返信する

コメントを投稿