映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

個展報告

2013-01-10 08:46:31 | 旅行
オブジェの 娘さんが
いつも 担当で してくれていましたが
あかちゃんが 産まれました。

男の子 2ヶ月かな?

でね。

オーナー ばたばた

わたしも 一生懸命
お手伝い

でね。。

なんとか 


できました。

お客様も 満杯です

遠くから
へんぴなのに 来てくれて
ファンってのは すごいな。。って 感激して
感謝しています


ところで

お菓子を持ってくる人が おおいのですが。。

実は
いらないですよ。。

ごめんね。

太ってしまうの。。
お菓子 大好きだから。。

で。

もしなら はがきセット 1枚でも 買ってください。。

そんなこと 失礼かな?

なんとか 生きています


それから
ネットで 言うのもなんだけど。。

「五十嵐」って 方から 生ものが届いて
それで 私が旅行中で 実家に持っていってもらったら
大事な部分を 捨ててしまって

きのう 「五十嵐さん」に お礼を言うと

「俺はそんなの しないよ。。本当にちがうよ。。」って

わ。。

だれだったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿