映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

あぜ道のダンディ (24 今年見た数)

2011-06-20 07:41:31 | 映画
前橋 撮影って いうから
みたんだけど。。

えええええええええ

80点平均で 72点かな

すきじゃなかった。って

感じ
=================
北関東のとある都市。宮田淳一には浪人中の俊也と高校3年の桃子の二人の子どもがいる。妻はすでに他界し、男手ひとつで育ててきた。しかし最近は子供たちとの会話がかみ合わない。仕事が終われば、友人の真田と毎日のように居酒屋で酒を酌み交わしている。ある日、宮田は胃に不調を覚える。胃ガンだった亡き妻を思いだし、自分もそうなのだと思い悩む。相談できるのは真田だけ。そんな中、俊也と桃子が東京の私立大学に合格する。
=================



知り合いのトッラク会社が出たり
そんなのは あったけど。

でもね。

なんかな。。って 感じかな

居酒屋は このあいだ
肉を買ったお店だったって びっくりだけどね

でね

映画って もっと テンポよくって
それで もっと たのしいのでいいかな?って
感じでした。

私としたら

もっと 「生きてる。。。」って
自分で いたいな。って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿