映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

個展報告。。。二日目

2010-09-03 07:53:48 | 個展 報告
たくさんのひとが 来てくれます

元従業員の「冨永」先生も来てくれたのですが。。

写メしたのですが。
ごめんね。。登録できてなかった。。

東京からの「ヒマワリ」で 逢ったカップル
もう8年かな?個展は 全部 来てくれます

ばら園で あった 親子。。
はじめて。。

そのほか 埼玉の遠くから
何時間も掛けてきてくれたり。。

すごいな。。

ブログやメルマガ読んでくれてる人が
たくさん 居て

「読んでますよ。。」って
なかなか 更新はむずかしいのですが

いままで 出会ったいろんな人と
個展で 出会えるのが 楽しみです。

大判カレンダーは あと50部 なくなりました
ブログ 読みましたよ。。って
来てね。。

では 今日も 個展で まっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿