映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

次回の個展

2010-04-16 08:07:24 | 個展 報告
また 本できます。。

すごいな。。でも がんばろう。。



きのうは 教室休み
たくさん絵をしあげました。

あした 大滝クリニックに 交換に行きます

がんばって
たくさん しあげないと

みんなの 期待にこたえられないと いけないな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール表に (たけちゃん)
2010-04-16 18:41:05
先生の次の個展を、スケジュール表に記入しました。また、楽しみができました。先生、どんな絵を見せてくれるのかな。ここのところ寒い。昨日も今日も真冬見たい。寒い寒いといいながら、過ごしています。先生、風邪引かないでくださいね。
返信する
ありがとう (せんせい)
2010-04-17 08:11:11
今度の絵はね
「タカタイ」の32回分 が 

70枚あるんだよ。。
だから 見たことあるのばかりだと思うよ
そのほか 今山や他も描いているからね。

それを 出すんだ。。

毎回 何回も 遠くから
ありがとうね。。
たけちゃんが 最高来る人かもよ。。(*^。^*)
返信する
先生といると (たけちゃん)
2010-04-17 09:21:58
 先生から、個展に、最高に来る人なんて、コメントをいただけて、今日は朝から、嬉っれしい。仕事仕事で明け暮れていた毎日。ある日を境に、仕事から解放されて。これから、どうやって、年を重ねていったら、自分らしく生きられるのか。なにをしていったら、楽しく生きていけるのか、模索していた時に、先生に拾っていただいて。先生に、拾っていただいたから、こうやって、元気で過ごせているんだと思っています。先生といると、気持が落ち着いて、安心していられる。風邪ひきそうかなって時も、教室に行って帰ると、引くどころか元気になって帰ってくるんです。先生パワーって、体力回復総合薬みたいなんだ。
返信する
そうだよ (せんせい)
2010-04-18 07:01:14
だって
たけちゃん 遠いし
すごい感謝だよ。。
返信する

コメントを投稿