映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

だるま

2012-03-02 19:14:28 | お客様


でね、、、


花の大好きな人に頼まれて。。
描きました。。



みんな 緑のやつ
横向きは こんな 感じ






花いっぱいの。。



かわいい顔のついたの。。



横向き



上方は こんな かんじ


全員集合って ことで。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるま (たけちゃん)
2012-03-03 07:23:35
だるまさん、笑っている・(*^_^*)・歌っている。ほわーっと、じわっと、あったかいものが、私の体の中を駆けていきました。先生、ありがとう。お教室、火曜日にお世話になります。だるまさんに、会えると、嬉しい。
返信する
楽しく描きました (せんせい)
2012-03-03 16:33:38
よかった。。
たくさん 頼まれて 少し悩んで居たんですよ
10日の納品なので 今後の時に
あえるよ。。
返信する
だるまさんに (たけちゃん)
2012-03-03 18:06:09
会えるの。やったぁー。嬉しいー。
返信する
うん うん (せんせい)
2012-03-05 16:33:28
明日だね。。待ってるよ。。
返信する

コメントを投稿