映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった今 (男の子の母)
2013-07-16 09:54:34
本が届きました

プレゼント‥
太っ腹すぎます(@。@)ビックリ!!
めちゃくちゃ嬉しいです
感謝ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

書いていただいたメッセージを読み、
そういえば道すがらの出会いだったんだと
改めて思いました

それがなぜか
毎日のようにブログを読ませていただき
本も買わせていただき‥
すっかりファンになってしまいました


図らずも今日は
サザンの野外ライブ
チケットエントリー開始日♪

日産スタジアム
当選できたら良いですね~お互いにo(^-^)o


忙しい中
本当にありがとうございました!
返信する
追伸 (男の子の母)
2013-07-16 10:07:27

北海道の旅
どうぞお気をつけて満喫なさって下さい

私事ですが
北海道出身なので
懐かしく思いながら
ブログ読ませていただいてます

この後のアップも楽しみ です(^_^)
返信する
何度もすみません (男の子の母)
2013-07-16 19:33:22
Facebookで
筑井さんの絵をアップさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
いいよ (せんせい)
2013-07-16 19:52:46
携帯からだと、メール面倒で
あまりうまくいかないの
短いメールで失礼します

よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿