映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

報告

2012-07-10 21:20:06 | その他
今朝 びっくりしたのですが。。


でも なんとか
レッカーで なんとか なんとか。。で 息子も元気でした
ほかの 車の人も なんとか 平気だったみたいで
今後 気をつけるようになるだろうな。って

それで

わたしは。。

教室で 生徒を教え

そして 前橋市のマンドリンの人と 打ち合わせ

そして フェリーチェで 教室 2クラス

そのときね。。 「先生って きらきらしてるな。。」って

 わ。うれp

で。。

帰ってきて
真塩先生と 額入れ 20枚かな。。

明日は 日吉に朝から帰って
残りの 額入れです。。

100枚 描こうと 思っている
小さな クリスマスは うううう
少し 減ってしまうかも。(>o<)

で。。

明日も 教室あるし。。

その後は 本の最終ゲラ校正です。。

あのね。。本は23日にできますよ。


すごい 嬉しいです。。

結構 いいですよ

110p カラーで

1200円です。。

みなさん よろしくね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿