映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

営業

2013-01-24 18:40:42 | 仕事
営業の嵐だったよ。。

でね。。

新規で「乾内科医院」さんに 行ったんだ

このあいだ 100冊近く 本を買ってくれてね。。
うれしいね。。

でね。。

そのお礼に来年のカレンダーを 予約してプレゼントしたいって
行ってきた

私にすごい 逢いたがっていて
すごい よろこんでくれたよ。

「すごい 才能だね。」
「こんなすごい人が 群馬にいるって
みんなに知らせたくって。。」でね

そのあと

「心休まる絵だよ。。」って

それで

「本物は もっと ステキなんだね。。」って

すごい 今日一日 うれしく 過ごせました。

ありがとう は こっちです

そして あちこちの展覧会見てきました

芸術を愛して それで
絵を描いている人 おおいいんだな。。って

すごい 充実した 一日でした

明日は オーナーの馬場先生が
泊まりに来ます

すごい 苦手な「掃除」しなくちゃな。。って
だめな 人間だから
すごい 掃除がだめです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいですね。 (ロバミミ)
2013-01-24 22:55:43
100冊近くも買ってくれるなんて・・・
凄いです。
それだけいろいろな方に紹介したいんですね。
気持ちわかります。。

そして今日お会い出来たのにはビックリ!
声かけていただいてありがとうございました(^^)
返信する
びっくりしtました。。 (せんせい)
2013-01-25 08:40:17
昨日は スズランで 大げさに言って
10人 以上知り合いが居て

あっちで 挨拶
こっちで 挨拶

なんか その前に 話していた人に
申し訳ない感じでしたよ。。

100冊って いっても 大げさで

もともと 買ってくれた人と
合計です

でも すごい うれしいよね。。
返信する

コメントを投稿