映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

がんばっています

2010-04-08 06:45:38 | 今日の一枚
えっと。。

「駒形保育園」で 「30周年記念」で
いろいろ お世話になりました。

それでね 畳1枚の 園目標を かきました。




まずは 板にはる 紙を切るんだけど。。

この紙 これで 12000円 たっか。



スプレーで 裏に 水をまくんだ。。
これね。 5分くらい。。



端をホチキスで とめるんだ。。



そして きれいになるように
白い 紙で かこってね。。



絵を描き始めるんだ。。



できあがったら



保育目標を書いて
できあがり。。

けっこう 時間 掛かりました。

3時間


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのができたあ (たけちゃん)
2010-04-08 07:26:27
先生、すごいいいのができたあ。よかったねー。遠足からかえってお休みなんかしないで、こんな素敵なのをしあげたんだー。先生って、天才だね。ちょことでも休めるときはしっかり休んでくださいね。保育園の子供たち、こんなすてきな絵があったら、元気よく登園しちゃうよねー。先生の絵って、不思議なパワーがあるんだもの。
返信する
毎日 (せんせい)
2010-04-09 07:39:02
おやすみは ないんだよ。。
だめだね。 天才。。なんて
うれしいいな。。
今日も がんばるよ。。
返信する

コメントを投稿