映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

富弘美術館

2014-06-28 08:32:00 | その他
ただいまです。。 いま戻りました。。
講習会に参加してくれたひと みんな大喜びで
「先生 今日来て良かった」って 感激してくれました。
館長さんも 美術館の人も喜んでくれて。。
それで 会場には この二週間 展示してくれます

そして 富弘さんの私の持ってる絵 展示してありました。。
それが この絵です

会場は 写真を撮ることができなので
中の私の絵だけ。。
7月12日まで 展示です。


もう 次回はいっぱいだって

でね



それから。。

館内で売ってる スケッチブックの中の絵もわたしだったので
このあいだ あゆまゆが 教えてくれました。

で。。

こんかい 見て来たよ、

二週間の展示ですが。。

こんな 感じです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿