映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

応援団 庭を綺麗に

2013-11-28 15:59:30 | 教室のこと
来年の春まで 綺麗ですって 


でね

買ってきて

植えてくれて

それで

汚くなったのを持って行ってくれました

すごいな。。


まずは



はぼたん もらいました

でね

土も買ってきてくれて





おおきな 葉ボタンです




プランターも買ってくれました

すごすぎ



「鳥」も 買ってくれて

それで


釘で うって それを 刺しました

結構 綺麗に ついてビックリ





かわいく いすの上に つけました




植えた 葉ボタンを ならべて



庭のゴミを拾い それで
耕し 草を むしりました




光る サンタも 買って

空気を 入れて 光るんだ

生徒が 来るとき
喜ぶかな。。って

たのしみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿