映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

学校

2010-04-18 06:49:13 | 今日の一枚
新島学園の絵を描きました。
航空写真からです

でも こんなのも なんか いいかな?

ジブリになった 気分で
すごい 楽しかったです

生徒と やりながら なので
生徒も感心して みていました

絵って すごい いいな。。

きょうは 今から 遠くまで絵を描きに行ってきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (やっさん)
2010-04-18 08:03:16
素晴らしい絵ですね!
天才ですね感激しますた!
ポチッとな。
返信する
かっこいいよ (たけちゃん)
2010-04-19 07:21:37
 新島学園の絵、いい。いいよ。いいよ。ふわああっとしていて、なんていうのかな、なんかさあ、言葉がみつからないけれども、絵に近づいて、そおおっつと、そおおっと、さわってみたい。そんな気持ちになる絵。先生の絵って、絵が話しかけてくるんだ。絵は、万国共通語だから、先生も、万国共通語を話す人なんだよね。先生には、いつも敬服しちゃう。
返信する
ありがとう (せんせい)
2010-04-19 22:45:55
●やっさん様。。

 はじめまして、、
 わ。。今日 絵を納めました。。
 こんな 仕事も 楽しいものですね。

●たけちゃんへ。。

 万国共通って うれしい言葉。。です
 有名になるってことでなく
 私の絵が好きって 言ってくれることが
 うれしいよ。
返信する

コメントを投稿