映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

アイアンマン2。。31(今年見た数)

2010-06-28 07:37:59 | 映画
goo76 点 私は平均点 80点で。85点かな?

=========================
前作で、自分がアイアンマンだと公表してしまったトニー。パワードスーツを没収し、軍事目的で利用したい国防省からは圧力をかけられ、さらにロシアからやってきた謎の男に急襲されるなど、次から次へと災難が降りかかる。そのうえ胸に埋め込んだ「リアクター」の副作用で、体内毒素値が急激に上昇。肉体に深刻なダメージを受けたトニーは、人知れず苦しみはじめる。自分自身の生命の危機が迫る中、“アイアンマン”は試練に立ち向かうことができるのか!?

大企業の社長 兼 天才発明家だけど、けっして褒められた人間ではない中年男が、世界を救うスーパーヒーローに…!? そんな斬新で型破りな設定がウケて、全世界で興収600億円以上を叩き出したヒット作に、続編が誕生した。主役のトニー・スタークこと“アイアンマン”を演じるのは、もちろん前作で世界的トップ俳優となったロバート・ダウニーJr.。彼と煮え切らないビミョーな関係を続ける秘書役に、しっとりとしたオトナの色気ただようグウィネス・パルトロウ。さらに本作では、ロシアからやってきた屈強なライバルに扮するミッキー・ローク、猛特訓したというキレのある超絶格闘シーンで魅せるスカーレット・ヨハンソン、底知れぬ存在感をたたえたサミュエル・L・ジャクソンなど、超豪華な共演陣も見逃せない。もちろん、アクションシーンも前作よりパワーアップ! なかでもモナコGPで強敵“ウィップラッシュ”が大暴れするシーンは、超クール!!  まさに老若男女が文句ナシに楽しめる、ヒーロー・アクション超大作だ。
=======================

前の私の 「アイアンマン」の 感想は ここで・・・

http://blog.goo.ne.jp/satocyan328/e/15edc217f58a32f397cadb8d10e50cca

今回は 出演者のこと かいちゃお。。



ミッキー・ローク ね。。



すごい 変貌だね。


レスラーみたいなのもやっていて
けっこう かっこいい役だったな。

次は ブーリン家の姉妹 の スカーレットヨハンソン。

かわいいい。。かわいい。。
すきすき。。



すごい かっこいい
こんなことも するんだね。




この時 もう。。ぞっこんでね。。



でもね。。整形してるんだって
しかたないか・・みんな そんなもんだよね。

けっこう すきすき。

今回も すごい かっこよかったよ。。

内容なんだけど。。
そうそう まだ 続いてもいいかな?って
そんなのないよね。あはは。。。

では では 今日も 教室 朝から晩まで。。

がんばろう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿