映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

マイティ・ソー/ダーク・ワールド ・・・11くらい

2014-02-18 10:02:47 | 映画
==========================

解説: 『スパイダーマン』などでおなじみのマーベルコミックの中でも、特に人気の高いヒーローの一人、マイティ・ソーが活躍するアクション大作。地球に追放された神の世界の最強戦士ソーが、巨悪の敵に立ち向かう。監督は『ヘンリー五世』のケネス・ブラナー。主演は『スター・トレック』のクリス・ヘムズワース。ソーをサポートする“ウォリアー・スリー”のホーガン役で浅野忠信が出演する。スリリングな戦いの行方と、迫力のアクション映像に注目。
シネマトゥデイ(外部リンク)

マイティ・ソー
[ 写真拡大 ] あらすじ: 神の世界では最強の戦士といわれていたものの、横暴でごう慢な性格が災いとなり、地球へ追放されてしまったソー(クリス・ヘムズワース)。神の世界での力を失ってしまったソーに凶悪な敵たちが次々と襲い掛かり、ソーは地球でも戦いの日々を送ることに……。
===========================



http://blog.goo.ne.jp/ayumu303/e/e4d0be4ef1dfe256860cb84a196f9899

これね

ソーの一回の映画の感想

でね


今回は シリーズ二回目

それで

科学者の
ナタリーポートマンと 恋に落ちたのに

ソーの世界にかえってしまたんだよ。。


でね
惑星直列

=====================

名称からすると惑星が日食や月食のように完全に一直線に並ぶような印象を受ける。もし惑星が2つだけならば、太陽に対して完全に一直線に並ぶ点は、その軌道上に2箇所存在する。しかし、3個以上の惑星が完全に一直線に並ぶことは確率的にほとんどあり得ない。これらに相当する現象として日面通過、掩蔽があるが、これらを指して『惑星直列』と呼ぶことはない。

=====================

なのに 7つの惑星がならぶってことになってね
話が始まる

木星と土星のベツレヘムの星の正体も 星の会合って いわれてる

そんな事で きっと 話をふくらませていったんだろうな

おもしろい



「ブラックスワン」

http://blog.goo.ne.jp/ayumu303/e/15e03ecfaa9c7fdc40a9073ac54878c1とか「レオン」で 有名
だけど わたしは
「ブーリン家の姉妹」よかったな

でね



地球に帰ってきたソーを一発

それで
ロキに 一発

かわいいよね




セクシーな男、No.2にも選ばれウディ・アレン


ソーの義理の弟
幼い頃は なかよかったのに



今では 宿敵
本当に 殺してしまうって 感じのやつ



父も ロキきらい。。



でね
ソーの 武器
これが 「ジップでぽん」って
これを 振って ジップに出たから おもしろ



悪役の 他の惑星の人
これが 不思議 悪って 顔


そうそう この間 テレビで見たら
人間って 「顔認識機能」が あって
それも 「笑顔認識」って のが あるんだって

うう

笑顔で居よう


でね

ロキ 殺されて


ううう
って 思ったら

あらら

生きてるんだって おわる

まだまだ 続くのね




クリス・ヘムズワース かっこいいし
それに 「ラッシュ/プライドと友情」も 今 上映中
見たいから 


でね


30才 181cmだって
でかい。。。


映画って いいな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿