映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

お店をさがしに

2009-11-03 20:18:14 | グルメ
きょうは 休みで 昨日初雪だったので

すごい 山が綺麗でした。

楽しく描きに行き

しばらく前の個展に来てくれた人の
お店を探しに行きました。



すると 今日は定休日なんだね。。
残念

でもね お店の人が電話をくれました。。

「先生来てくれたんですね。。」って

今度本を売ってくれることになりました。

人の広がりがたのしみです

お店の名前は「ジャズ喫茶・ウェスト ヴィレッジ」
安中榛名駅を背にして 一つめを曲がって

こんな オブジェのある所から
すぐですよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿