映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

千佳先生のところ行ってきました

2013-03-21 10:03:33 | その他
千佳先生は 独立して もう 17年目にはいるんだね。。

すごいな。。


でね。。

今年のテーマは「魚」

本当に すばらしい展覧会でした。

隣は八重のサクラに ちなんだ 展覧会
すごい 人数の人が 来て居ましたよ。。




日程は ここです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2013-03-23 19:38:59
お忙しい中ありがとうございました。
無事会期が終わり、子どもたちもにこにこ満足して帰りました。
筑井先生の関係ですかと今年は特にたくさんの方に尋ねられました。「襄と八重子展」で一般の方もたくさん来られたからですね。
返信する
がんばってるね。。 (せんせい)
2013-03-23 21:41:21
すごい 良い作品で

わたしも 刺激を受けます

芸術って ことで 

子供たちに 大きな 成長の糧になれることを
ねがっていますよ。。

八重子さんの おもしろかったですよ
返信する

コメントを投稿