映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

一日 がんばる

2014-04-17 21:22:24 | その他
イタリアに一緒に行った 姪が 中国から帰ってきて

きょう 一日 一緒に 絵を描きながら群馬の散策しました。

先ずは 「千本桜」

すると

雉かと おもう 鳥を発見

じつは これは 「群馬の鳥」 県鳥って いうのでしょうか?

『ヤマドリ』って いうのです
でね

==============
鳥綱キジ目キジ科ヤマドリ属に分類される鳥類。日本の固有種。名前は有名だが、野外で出会うのは少し困難な鳥でもある
==============

ううう

ラッキーーーって

でね



道の駅 みたいのを 発見
ここも まえばしだって

でね

すごうぶどうが 取れるんだって



お野菜と果物かってきました





盆栽もかわいかった



そこで 同じ経営の ランチの場所をおしえてもらって
いくと 満席

すごいな。

まだ 11時45くらいだっていうのに。。





群馬県の 箸置き かわいい


お店の名前は こんな



スープ サラダ



のみもの



お魚



デザートで 1200円だったかな。。

でね

結構 おしゃれで
おもしろかった



すこし ゆっくり出てくるので
もっと はやくて よかったかな



千本桜は もう 盛りはおわっていたけど





結構 たのしめて

でね

芝桜も


お猿の 大道芸 すごいな。。結構 感激



14才だって



帰りには 私の家の 「ポスト」を買った ところに






すごい かわいい



もちろん ラジオは  前橋FM 聞きながら。。 きょうは この辺のお酒屋さんの話






それから 借りてあった パネルを「恵の園」にかえして
それから

箕郷の芝桜公園に



でも 夕方で すご おわり



痛いなって おもったら



なんと 虫にさされ あれ。。。って おもったら すごい 腫れ。。

いたい。。

でも 絵も描けたし
姪と 映画もみてこれた

すごい 一日だったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿