映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

塔の上のラプンツェルリンク ・・12(今年見た数)

2011-04-13 08:47:14 | 映画
えっとね。。
ネットでは すごい わるい評なんだけど

平均点で80点で わたしは 82かな??


==================
深い森に囲まれた、高い塔の上で暮らしてきたラプンツェルは、黄金に輝く長い髪を持った少女。母親に「外は恐ろしい世界。絶対に出てはダメ」と言われつづけ、塔から一歩も出たことがない。そんな彼女の夢は、毎年、誕生日になると夜空いっぱいに現れる“不思議な灯り”を近くまで見に行くことだった。ラプンツェルの18回目の誕生日が近
==================

吹き替え版 だったんだけどね。。


中川翔子

すきすき

すごい 好奇心と挑戦力そして
前向きな 彼女がだいすき
そのうえ 絵も うまいんだよ。。

====================

1990年、5歳の時に『地球戦隊ファイブマン』に出演。本名の中川しようこ明記でこれが真のデビューである。

1994年、9歳の時に父親の中川勝彦が白血病により死去。以後は母子家庭となり母親の桂子によって育てられる。

====================

父がすごい漫画を読ませたそうだ。。

すごいな。。

俳優だった父が ミュージシャンでもあるから
歌もすごい

でも 今回の 歌の場面が
違う人みたいね。

でね。
なんか そんな 「しょこたん」の声だと
おもうと
がんばってるな。。って



でね

自分の誕生日にうかぶ ★??に。。

その不思議を解明したくてね。。


そして 王子さま。。

ま。。
そんな展開だろうな。って のだけど

映像が 綺麗で
それだけで よかったよ。。

TDAが 好きな人は おすすめ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供たちの評価 (みーゆーママ)
2011-04-14 22:52:30
春休み子供たちで見ました。
我が家の子供たちの面白さランキングは、
アリエッティ<ラプンツエル<カールじいさん<TOYストーリー3
の順番なんだそうです。
へぇ~っ。
返信する
わたしは (せんせい)
2011-04-15 08:46:32
ラプンツエル<アリエッティ<TOYストーリー3
<カールじいさんかな。。

これは 「しょこたん」が好きだからですかね
返信する
すみません (みーゆーママ)
2011-04-15 18:54:13
説明が下手でした。
1位TOYストーリー3
2位カールじいさん
3位ラプンツェル
4位アリエッティ

先生とは逆だ・・・。
返信する
 (せんせい)
2011-04-18 08:25:06
算数 このごろ。。
わすれていますかね。。
まったく はずかしい。。

ごめんね あはは
返信する

コメントを投稿