映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

野沢の展覧会 

2014-07-20 08:20:17 | おぼろ月夜の館
今から 行って来ます

本当は泊まる予定でしたが

お風呂も階段もまだまだです

それで
お泊まりはちょっと って
断ってしまいました。



向こうに私が来るのを待ってる人いたら
わるいな、。

がんばろう。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見て驚きました。 (和風(新潟の高橋))
2014-07-21 22:55:30
足を痛めて、私達に会うために歩かれたとは頭が下がります。
私達が山ノ鼻に到着したのが10時前。
友達と会い見本園にいました。

私達が山ノ鼻を出発したのが11時20分頃、
この頃山ノ鼻に着いていたのでしようか。
痛い足を我慢して歩いていたのでしようか。
いずれにしろ無理をさせてしまい申し訳ありませんでした。
先生は尾瀬ヶ原で絵を描いていると思い龍宮小屋へ、
龍宮小屋に到着し、怪我で帰られたことを知りました。
怪我の様子、今日ブログを見て知りました。
一日も早く完治されるよう祈っています。

返信する
急いでホームページ更新 (和風)
2014-07-22 06:34:05
先生の見ることのできなかった15日の尾瀬ヶ原の様子を見て頂きたいとホームページを更新しました。
拙いホームページですが、ご覧頂ければ幸いです。
無理せずに怪我を治してください。
家内共々早い快復を願っています。
返信する
ありがとう (せいせい)
2014-07-22 08:53:03
みました、、
わたしも 11時20分ころだと思います。

山の鼻で「写真家」の人の姿をみました。
それで 一人でのぼるんだな。。って
それから 早いお昼だけど
たべないと 夕方までにまた上れないかもしれないと

そそくさと 食べて 色んな人に絵をあげました

もしかしたら 「山の鼻」にいないかな。。と きょろきょろしました。。 

泣いてしまって 下を向ききりのわたしに
尾瀬の人が「絶対だめだよ。明日にはふくらみ
もうあるけない」って

けんちゃんも 「止めよう」といいます

一人で 帽子をふかくかぶり
泣き続けましたよ

HP 見ました。

ありがとう

数回 ノッコウキスゲを描きましたが
ちょうど綺麗なときでなくて
今回は楽しみにしていました。

新聞に 書いたので
おくりますね。。

写真集もおそばもありがとう。

再会 願っています
返信する

コメントを投稿