映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

今日も頑張ろう

2013-10-22 08:47:45 | 教室のこと
教室には 遠くから来てくれる人がおおいです

埼玉とか
ほかにも 吾妻とか沼田とか

1時間以上で
でね

この頃は その人達に ご飯(ランチ)作っています

500円で いろいろつけて
それで たのしく デザートもつけて

でね
その準備も今日朝しました。。


昨日 「カレールー」を もらったので
今日は キーマ ジャガイモカレーです

ジャガイモたくさんもらったので

でね

今から お化粧して
みんなを 待ちます

元気を与える それが 自分の人生だな。。って

でね

昨日

「蓄光石」ほしい

「ラスク」ほしいって いう 子が いっぱいてね

でね

一個 160円です

すごい おもしろいので
欲しい人は 一個から売りますね。。


お菓子の ラスクは 250円です

たのしみに来るのまってる

けいちゃん 喜ぶかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿