映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

おひな様の絵

2011-01-19 07:41:50 | 芸術
ほっと さんは いま すごい 人気みたいで
みなさん 行ってくれて ありがとう。。

あのね。 次回のために それで
今度から おひな様 描いています。。

たのしく 描いて
生徒も 大喜ぶ。。

あ。。大人だけどね。

でね。。

昨日は 大人の生徒は 午前午後。。
こうして みんなの応援 ありがとうって おもいながら

私生活まで
干渉とかは にがてです
わたしも 大人なので

「応援」と「干渉」の違いってのと すこし
考えて欲しいな。。って 思っています

生意気で ごめんね。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとさん行ってみたい〓 (本宮珠江)
2011-01-19 11:06:45
どこにあるのかしら
草加からなので
少し遠いですか?
また新幹線かな?
先生、本当に忙しそうですね
身体気を付けて下さいね
返信する
えっと (せんせい)
2011-01-19 22:52:42
連れていきますよ。。

あのね。。
ほっとさんも すごい
むずかしいところです
だから よかったら
連れて行きますよ。
駅まで 迎えにいきますよ。。

木曜日がたすかりますが。。
返信する
感激です〓 (本宮珠江)
2011-01-20 16:11:49
先生、すごく優しいんですね
お忙しいのに、とんでもないです。
今度自力で行きます。
すずらんの個展、
楽しみにしてます。
誰かお客様も誘って
返信する
 (せんせい)
2011-01-21 08:01:18
いいんだよ。。
実はほんとに ほっとは 難しいんだよね。。
だから 平気だよ。

おともだちも 一緒に。。

前橋まで きてくれたら
助かるんだけど。。
返信する
うさぎのおひなさま☆ (Unknown)
2011-01-21 08:42:19
かわいい!すてき☆
年女の血が騒いでしまいました。
返信する
 (せんせい)
2011-01-21 19:21:13
「年女様」

あ、、、

もしかして。。
24歳ですか。。。
返信する
苦笑。 (234*)
2011-01-22 17:00:31
はい!

と言いたいですが。。。
会社の人にも「そういうのは痛いからやめてくれ。」と
言われたばかりです。泣。
返信する
 (せんせい)
2011-01-23 09:07:15
234ちゃんだったのか。

だれかな。。って
わかくて きれいで
細いから なにも ないよ。。。

オッケーだよ。。。

返信する
名前入ってなかった; (234*)
2011-01-23 10:50:04
おっちょこちょい×××
返信する
たまえちゃん (せんせい)
2011-01-23 20:35:14
きょうね。。
ほっとさんから メール来ました。

あ。。

行ってくれたんですね。。

いっつも 私が居るのでないので
逢えなかったけど。

本当にうれしかったです。。

ありがとう。。
ありがとう。。

●234ちゃん

私の方がおっちょこちょいです
返信する

コメントを投稿