映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

岩井堂

2010-04-21 22:32:24 | 今日の一枚


ここは すごい 気になっていたけど。。
なかなか 行かなかったのね。。

でも トイレに寄りたくって

コンビニに行くと

「どんどんどん」って 音がするの

コンビニの おばんさに 聞くと

「今日は お祭りみたいですよ。」って

地域の人は 10人くらい あつまってる。。

わ。。そのなかに

武蔵野美術大学を卒業した 陶芸家の人が
声を掛けてくれた

わ。。芸術で すごす 仲間として
すごい 感激。。

お礼に 値札も描いてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東吾妻のラッパ水仙 (たけちゃん)
2010-04-22 07:40:37
先生、おっはようございます。昨夜、NHkのニュースで東吾妻のラッパ水仙が見ごろですと報道していました。今、先生があの水仙を描かれたのを見せていただいて、グッドタイミングなのでびっくり。先生が楽しそうに嬉しそうに、筆を動かしる様子が浮かんでくるよ。原画が見たい。
返信する
すごい 綺麗 (せんせい)
2010-04-23 08:55:33
このあいだ。。
みんなで 旅行に行った人が
何人かで
一緒に 企画して 行ったみたいだよ

すごい よかったみたい
わたしの あと1時間も無い間に
行ってきたみたい
返信する

コメントを投稿