映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

エネルギー 共有 の 法則

2014-04-26 21:23:50 | 教室のこと
いつも 明るく 楽しそうに
そして 精一杯 子供に接したいって おもってる

でも

それh 本当は ちがって

子供達のエネルギーを もらって いるのかもしれない

始めて来てくれた もかちゃん

すごい たのしかったって

6時間 あまり いるから

途中で ビンゴ




みんなで いるから わいわい





できがって

サラダオイルを塗る

まえは きっちと 油絵のオイルだったけど
でも かんがえたら 「ポピーオイル」だもの
「菜種油」だって いいよね

でね

かいちゃんの作品 できました










やっぱり 油をぬって




金の絵の具もさいこうに
花瓶がいいね



25才の 祐太君もいるので

みんな 祐太の絵も 見学



最高にうまい



布の感じも 自分で どんどんできる




すばらしい

でね

他の子の作品も;








明日は 世界遺産 見に行こう

きっと 入れないかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿