映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

生徒

2013-05-23 15:02:16 | お客様
大学生の時のことです

教育実習で 「群馬大学附属中学校」に行きました

その時教えた生徒が 今 会社を作って
それで いろんな事しています

その人が パソコン 直してくれましt。



実は その人が HPやブログなんかも おしえてくれたんだよ。。

でね

ここまで ネットが 出来ることになりました。。

でね

その人の仕事で 作ってる ソフトが

こちら。。

http://www.maroon.dti.ne.jp/hanasou/

これで 開通できました

ありがとうね




みうちゃん ぱぱ。。

みうちゃんは ちなみに私の高校の後輩になりました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優秀な方が)
2013-05-24 08:47:35
羨ましいです。
私はちっとも優秀では無いので、そういう方が羨ましい。
一生懸命努力しても、才能にはかないません。

才能があったらなぁっていつも思っています。

あ、今朝のタカタイ読みましたよ(^^)
返信する
今度は (ロバミミ)
2013-05-24 08:48:47
名前入れ忘れました(; ;)
情けない・・・
返信する
いいよ。。 (せんせい)
2013-05-24 09:01:00
才能??は 絵しかないよ。。

あは。。

早いのが早いんだけど。。
お料理はすきだけど。。上手くないから。。(*^_^*)

ロバミミさん 優秀でしょ?
返信する
全っぜん (ロバミミ)
2013-05-24 22:29:42
優秀じゃ無いです。

昔からコンプレックスの塊(><)
何でこんなにダメダメなんでしょうね?

先生の才能 絵で充分ですよ。
返信する
希望は (せんせい)
2013-05-25 08:50:12
才能が 「見た目」って 言うのが女優だって

結婚しても 名前をかえないってのが
女優ににてるんだけどね。。


コンプレックスって だれでも

すごい あるよね。。

わたしは

「背丈 と 容姿」かな
返信する

コメントを投稿