日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

笑顔連発~の日

2018-09-02 09:13:30 | 岩手県

9月1日(土)、盛岡市最高気温26度

だいぶ過ごしやすくなってきたここ数日




バックミラーに映る笑顔のリランと向かった先は・・・



岩手県営運動公園~、超久しぶりなんですけど(笑)



猛暑の気温の時と違い、最近また軽快な動きになってきたリラン!



この日、笑顔ばかりのリラン!




一緒に池の鯉を眺めたり・・



噴水に入りたくて・・ウズウズしてみたり(笑)



なんか・・凄く楽しそうなリランでした。



帰り際、リランがクンクンしながら覗いてた先には・・


気持ち悪い、どでかいキノコが・・・



久しぶりの運動公園、リランもニッコニコの笑顔ばかりで楽しかったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿