Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

18日のラインナップと癒されること

2018-04-15 14:52:49 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


だいぶ余裕がある〜と思っていたら今回も直前に娘ちゃんの新学期が始まっての参観日やら〜家庭訪問やら〜いつもより余裕がないという始末

ラインナップのギリギリの発表再び、、、という感じで申し訳ありません

そんな今回のラインナップは〜

ラスク3種、
アーモンドラスク、
カリカリッアーモンド、
カリカリッくるみ、
フルーツケーキ、
ショコラフルーツケーキ、
ストロベリーチーズパイ、
ホットチョコレートマドラー、
カップ紅茶シフォンチーズクリーム、
Wストロベリーシフォンサンド、
オレオチョコブラウニー、
いちごコロコロクッキー、
いちごミルクプリン、
キャラメルミルクプリン、

写真は、以前の販売から〜

なんかまだ肌寒いしなぁということで、ホットチョコレートマドラーなんか作ってみようと思います

カップシフォンなんかも登場予定なので、こちらもおススメですので、よろしくお願いします

と〜冒頭でも書きましたが、とにかくスケジュールがびっしりな為に事あるごとに疲れたという言葉ばかりを口にしてしまうここしばらくの私ですが〜

癒されるのが娘ちゃんと息子っちの笑顔息子っちに関しては寝顔が1番の癒しですが〜子供達の屈託のない笑顔は、きっと変わる事ない首位なのでしょうね〜

大きくなってくると口答えも凄くなってきて、腹立たしいこともあるにはありますがにっこりされると腹立たしさを忘れてしまう、、、ずるいですね

あと〜最近は、時間がなさすぎて映画なんかは見れてないのですが、大好きな映画なんかは、癒される筆頭です

大好きな映画は、何度も何度もくり返見たりしますが〜元気のない時なんかは特に「プリティーウーマン」「ノッティングヒルの恋人」を見る〜大好きなジュリアの笑顔を見ると、いつでも幸せな気分になります〜

今日も疲れがマックスだったのですが、たまたま開いたInstagramにフォローしているジュリアが笑顔の写真をアップしていてそれで元気になれた私

誰のでもそうですけど、笑顔って本当に癒されます。作ったスイーツで笑顔になってもらえたら〜今回もそんな気持ちでスイーツ作りに励みます!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。