明日におあずけ!

久しぶりに歩いただけで全身筋肉痛に…
(;´Д`)
ナサケナヤ

明日は飲めないからネェ

2012年04月08日 | ソフトボール
今日は明日の大会に備えて


バッティングセンターに来ました
65キロの軟式を1コイン


ソフトを3コイン

僕はどうやら自分で思っているよりバットを下から振ってるようなので
小笠原?のようにバットを少し上目に構えて
もちろん膝を曲げて腰を落とす事も忘れずに
なんとか明日、チームに貢献できる事を祈り

その晩にパチモンモンでチヌ様が拝めるよう祈りながら

今夜は酒喰らって早めに寝ます~
(●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪


それと

訪問者IP数がついに1万を越えました
節目を迎えるにあたり何か書こうかともくろんでましたが
連日のパチモンモン作りに追われているうちにいつの間にか1万を越えてました(゜ω゜)
遅ればせながらこんな拙いブログにお付き合い頂き、感謝感激雨アラレでございます
次の節目はブログ開設一周年ですかね
皆様、これからもブログのネタ提供よろしくメカドックです!
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。