ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

リバウンドへの道

2009-06-28 06:54:52 | その他
先日久しぶりに
いつもの高原のランチに行きました。
この前仕事を辞めた子も一緒です。
ここは私達の隠れ家みたいな場所になりました。


でも今回はメインがお魚のあんかけで
ボリュームが足らず
私ともう一人の大食い友達は少し不満足(笑

今度は3人で朝から出かける予定なのですが
その時はパン食べ放題のレストランで
おもいっきり食べようと話しました。

ですが
その大食い友達は
食べても食べても細いからいいのですが
私はといえば
最近リバウンドへの道を歩み始め
本当にヤバイ状態です。

いつも私は夏に太るんですよね。
たぶん冷たい飲み物をたくさん飲んだり
アイスを食べたりするのが原因です。
お風呂上りに1本
洗濯物を取りに行って1本・・・
下に下りて上がってくるたびに
アイスをくわえて上がってくるので
ダンナに
「また食っとるんか
と呆れられています。

この辺で少し頑張らないと
本当にヤバイです。
またレコーディング始めなきゃダメみたいです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の羽根 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2009-06-28 09:45:26
アイスがお好きなんですね。
私はアイスが嫌いです。冷たいものを齧るのが嫌いなんです。ドロドロに溶けたアイスなら平気ですけど、それって台無しですよね。
クッキーやおせんべいが好きなんで困ったもんです。普通のお菓子に比べたらアイスはカロリーは低いのではないでしょうか?
うちの旦那が割とアイスが好きなんで、冷凍庫にアイスを買い置きして入れています。それなら羨ましくないので、釣られて食べることが無いので。。
お菓子は、自分が食べたい時と、人が食べてる時とどっちも食べちゃうので・・・。
返信する
ダイエットは8月からね (きなこ)
2009-06-28 21:28:06
なおさん、ダイエットは8月から、頑張ってください。でないと、私が目立ちすぎになってしまう。いや、なおさんがリバウンドしても、私は凄く目立っているけどね。
そっか~、アイスが好きなんだ。私もあずあずさんと、同じで溶けたアイスの方が食べられるんですよ。クリーム系はいいけど、氷系はダメなんですそして、あずあずさんと同じで、おせんべいやクッキーにはめがありません。だからカロリー高し

高原レストラン、ランチ色々な種類があって美味しそうですね。なおさんも、お友達と楽しい時間を過ごされて、至福の時ですね。
返信する
あずあずさん (なお)
2009-06-29 06:42:58
暑くなるとアイスが食べたくなります。
6本入った周りがチョコで中がソフトクリームのが好きなので
かなり高カロリーかと思われます(笑
お菓子は総体になんでも好きなのですが
なぜか夏ほど太るのです。
他にも理由があるかもしれませんが
本当にやばくなってきました。
返信する
きなこさん (なお)
2009-06-29 06:45:04
いえいえそんな事
全然ないですよ。
今本当にヤバイくらい急激に増えつつあるんです。
私も氷系はあんまり好きじゃなく
クリーム系が好きです。
なので高カロリーです。
最近お昼に外食が多いのも原因の一つかもです。
返信する
Unknown (そらママ)
2009-06-29 10:07:15
なおさんは少し細すぎますよ、もう少し太って
もらわないと困るんですけど~
アイスばんばん食べて私に近づいてくれなければね~

辞められた子一緒にランチ出来て良かったですね。
仲良くしていた方だから、あのままで、終わりになったら辛いよね~
よかったよかった
返信する
そらママさん (なお)
2009-06-29 20:59:31
え~そんなこと言われたの初めてです。
私のお腹をご存知ないですね(笑

辞めることになってしまったけれど
これからも仲良く付き合っていきたいと思っていたので
本当に良かったです。
返信する
(=^・^=) (マオ)
2009-06-29 23:01:47
そらママさんが
細すぎるって書いてらっしゃいますね。
私は上半身デブで
去年せっかく痩せたのに
またリバウンドしてますから困ったものです。
私はカスタードクリームやこしあんといった
なめらかなものや
スポンジケーキなどのカステラ系が好きなんです。
いや たいていのお菓子はなんでもOKなんですけどね

お気に入りの隠れ家的なお店があるといいですね。
ヘルシーで とってもおいしそうです
返信する
マオさん (なお)
2009-06-30 06:18:27
絶対それは違います。
そんな事を思われてたらマオさんに会えないですからね(笑
一番痩せてた時でも標準以上だったんですから。

私が一番好きなのは焼き菓子かな。
洋菓子の方が好きですが
和菓子も好きだし・・・
結局甘いもの全般好きなんです。
毎日何かしら甘いものを食べないと
禁断症状が出てきます(笑

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事