ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

日曜日のトラ

2010-10-05 19:01:14 | 
日曜日でもトラはやっぱり早起きです。
私を起こして早く下に降りて
外を眺めたいのです。

まだ暗いし・・・

明るくなるのを待ってお散歩です。

彼岸花とトラ



コスモスとトラ

お散歩したら満足して寝るはず・・・
と思ったら

まだ遊び足りないのか
箱の中から挑発してます。
‘遊べ~‘って(笑


おまけの写真

普段の朝は私はパンだけどダンナはご飯。
でも日曜の朝は一緒にパンを食べることも多くって
この日はサンドイッチを作りました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂留待さんのランチ | トップ | 魂留待さんの中華そば »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2010-10-05 20:38:55
トラちゃん・・・かわゆい・・・。そして、あずきちゃんにそっくり♪ダンボール箱から顔出ししている写真なんて、もう見分けつかないです。
サンドイッチ、美味しそうですね。お店みたいです。
返信する
あずあずさん (なお)
2010-10-05 21:08:51
私もあずきちゃんの写真を見て
ときどきあずきちゃんとトラの区別ができない時があります。
同じ雉トラでも違う顔立ちの猫ちゃんもいるけど
あずきちゃんとトラは本当によく似てますね。

サンドイッチ、好きなんです。
作る速さには自信がありますが
すごくいい加減です。
昔勤めてた頃
仕事は速いけど厚かましいので‘厚子ちゃん‘と呼ばれてたほどです(笑
返信する
ほのぼのしていますね (くらりん)
2010-10-05 22:34:24
トラちゃんとお花の写真が、ほのぼのとしていますね
私は外に出て、今咲いている花とかに接することがない生活なので、なおさんのblogで季節を感じることができて、幸せです

サンドイッチは、子供がいないと作らないのですが、自分のためにも作ってみようかな?と思いました

私のサンドイッチも簡単にチャッチャと作ってしまいます。それでも美味しいものですよね
返信する
(=^・^=) (マオ)
2010-10-06 00:12:55
トラちゃんはお母さんに似て早起きなんですね
うちは早く起きてるのかもしれないけど
私に合わせてくれてるのか 
ゆっくりです
トラちゃんは若いから綺麗ですね
とらおはよぼよぼで
毛並みも悪くなりました

サンドイッチ、おいしそうですね
このごろ料理をしなくなったので
私はしばらく作ってないですね~
返信する
くらりんさん (なお)
2010-10-06 14:05:03
お向かいのお宅は
いろんな花やいろんな木があって
自分の庭のように勝手に散歩させてもらってます。
お花を見ると秋だなって感じますね。
いくら暑くても彼岸花は忘れずに咲きますもんね。

何でも作る前は面倒だなって思うのですが
作り始めるとすぐにできちゃいますよね。
私は自分のお弁当用にもたまに作ります。
返信する
マオさん (なお)
2010-10-06 14:09:54
私よりトラの方が早起きです。
日曜くらいはもう少し
ゆっくり寝かせてもらいたいものです。
普段の日も私より早く起きて鳴くのですが
目覚ましがなったら確実に私が起きるのがわかるのか
ドアのところで待ってます。

とらお君
猫団子の写真を見て
少し痩せたかな?って思いました。
これからも元気でいて欲しいですね。

返信する
トラちゃんの散歩 (そらママ)
2010-10-07 18:39:50
トラちゃん早起きですね、家のひとみも
早起きですよ、でも私が起きてくるまでは
静かにしてくれています、パパさんが起きて
新聞を取に玄関を開けるその隙間をねらって
外に出て散歩をしてくるんですよ

サンドイッチ美味しそう私もたまに作りますが、私は殆どの日がご飯パパさんはパンですが
自分でハムを挟んで食べています、なおさんのようにたまには作ってあげようかなぁ
返信する
そらママさん (なお)
2010-10-09 06:11:11
ひとみちゃんはいい子ですね。
トラは私が起きるまで鳴き続けます

そらママさんはご飯党なのですね。
私は朝はパンが多いです。
最近はまってるのは
ごまペーストとはちみつのトーストです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事