hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【hana】掃除中は避難で日向ぼっこ

2019-01-13 21:10:18 | コラム
こんばんは
hanayuです。

今日はいいお天気でしたな
洗濯して掃除して、買物にも行って
ちゃんと書きましたよー

ぐーたらして何もしなくても
こうして、あーだこーだと動いてても
同じ時間が過ぎていくんだよね。

さて、掃除中のhanaは



ベッドでお日さんと仲良し♪



通りすがりについつい構っちゃうから
おちおち寝てられないだろうね。

でもね、いいのいいの

いつもの「よっこいしょ」同様
構われるのが我が家の愛情の印?なのか
ちっとも嫌な顔しないってもん。

夕方、書き始めた時は
たまたまなタイミングでおこた猫してくれてて
おかげではかどりました。

ただ、画像撮って送って気づいた・・・

書き漏れ。。
あぁ、明日もがんばるべ

一部お見せしますね



なんじゃこりゃ?!
でしょ。笑

今回、ちょっとかな文字多くて大変
私は漢字の師範は取得しているものの
かなは素人なのでね。。

でも、やっぱり書いてると楽しいし
苦しいし、悩むし、もどかしい
けど、自分の文字が世間に羽ばたくのは嬉しい。

もっともっと、と貪欲にならなくては、ね。
そしてもっとちゃんとたくさん
表現力を鍛錬しなくては!

今年は、もうちょっと書く時間や表現力への追求など
芸を磨いていけるといいかな。
どうかな。
やるかな。
やんなきゃな。笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana】私が勘違いして思い... | TOP | 【hana】日向の猫 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム