hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『隠れ家和食 名古屋 だいぶつころころ』で密会?

2012-03-23 22:44:19 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

今夜は予定がキャンセルになったので
‘コツコツ接骨院’行って来ました。

なかなかスッキリ良くなったって感じは未だなく
仕事柄、肩こりの延長線にむちうちアリみたいな状態が続いている。

通院もそろそろ2カ月になるが
もう少し様子をみて通う事になるだろうなァ。

梅雨時にはまた鈍痛を感じそうで……。

ヤレヤレ


さて、連ちゃんネタ。
まだありますよー。

暦の上ではもうすでに春だと言うのに
むっちゃ冷え込んだ夜に行ってきました。

隠れ家和食 名古屋 だいぶつころころ』さん。



前に一度行った事があるんですが
滞在時間15分程、しかも酔っ払いでトイレへ向かう途中に
ミニスカートですっころんだ思い出しかなかったんですけどね(汗)。。

まぁ、そこはおいといて……



お刺身4点盛り。
面白いのが、泡醤油ってやつで頂くんですよ。



メレンゲと醤油だそうですが。
面白い上に美味しかった。
ふわっとね。



白い出汁巻き卵。
卵白だけで作ったんだって。初めて。
ヘルシーだね。



籠盛り。
色んなお惣菜が色とりどりに盛り付けられてて
見ているだけで楽しい。

女子はこうゆうのに弱いんだな、きっと。
(ワタシは基本おっさんです)



サラダ。
ドレッシングが選べますよ。



んー、なんだったかな?
明太子の何とかグラタン??

他、営業女子オーダーのスイーツとかありましたが
べしゃくり夢中で 忘れておりました。

お店はぐるぐる迷路みたいで、個室入った時に部屋番号を教えられるんですけど
確かにね、飲んでトイレ行って戻って来られない可能性は、高い

でも面白くて美味しくて
案外いいかもなーって。

営業さん2人と3人で一緒にわいのわいのと面白く楽しく終電まで飲んでましたー。
接点があるようでないような?
そんなトリオですが、毎回こうやって盛り上がれるのは
気が合う証拠ですね。

お疲れさまでした。
次回の密会もタノシミですね♪


さて、いつもの自分なら、これだけでは終わらない。。
期待を裏切らないオンナなんですが

名駅ってね、アウェーなんです。。

栄だったら、ふらりと寄れる店もいくつかあるんですけど
アウェーを開拓する勇気も元気もなく
今回は間に合った「高畑行き最終電車」で帰りました。

アハ

小さいオンナですみません。

もっと鍛えなくちゃ

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『海鮮酒場 いっ歩』... | TOP | 【食】【SKN】『サルマーレ』... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム