hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【コラム】最近は色々と遊んでました

2017-08-31 23:02:05 | コラム
こんばんは
hanayuです。

睡眠障害?
最近、えらく目が覚めるのが早くて
4~5時間しか眠ってないです。
でも日中眠いとかもなく、なんなんでしょうね。
今夜も楽しく家飲みしてますよ!

さて、その原因となってるかもしれない飲み過ぎネタのまとめでも。


とある某日、マハラジャへ。
写真なしです。
おもろいですね、マハラジャ。
おやっさん達のナンパの場でした。
私たち女子5人でしたが
ナンパオヤジにたっぷりごちそうになりましてん。笑

お一人、なかなか気が合う方がおられたので
殿方チームの移動に付き合う事になり
錦でカラオケしてきました。



この店、昔
やはりバブリーな会長さんに連れてってもらったお店の個室だったのね。
店の名前忘れちゃったわ。
平日にも関わらず、いつもどおりやらかしました。


とある某日、いつものM2へ。



お腹がすいた力猿の大将オーダーのオムライスを私もちびちびつまみながら
(てか、このボリュームで一人前ってどーなん?笑)



アモーレなワイン注入。
この日はドラマティックだったわー。


とある某日、イベントへ参加。



じゅーじゅーたこ焼き焼いて
ロシアンたこ焼きで白熱したり



マリオなんかで盛り上がる。
(私はやってないけどね)



なおきくん、お誘いありがとう。
でもって、パリピぶって





こんな写真撮って盛り上がったわけでして。

SNOW?スノウ?
わけわからないけどワカモノ人気のアプリ写真って
こうゆうのにUPするのに加工いらなくて便利やわ。

さて、どれが私でしょう?

って、さすがに分かるか。


ま、とりあえず
パリピーではないですが……
なんじゃかんじゃとこれだけじゃなく
こっからプラスしての遊び倒しでくたびれたわけです。

あ、お母さんのお見舞いもちゃんと行きましたよ。

色々思うところもありますが
そんなこんななので
またのんびりゆっくり自分面談して報告します!


いっぱい遊んでくれたみなさま
ありがとうでした♪

やっぱりこんな楽しい人生やめられません!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】中警察へ出頭して... | TOP | 【コラム】自分面談でわかっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム