hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【コラム】私はダメなやつなのだ

2019-03-20 21:18:04 | コラム
こんばんは
hanayuです。

毎日更新、がんばってたけど
昨日はちょっと出かけてましてね。

佐藤酒造の会にお誘い受けて参加してきました。
もっぱら猫ブログ化してて
iPhoneもicloudの容量がヒーヒーいってるんで
なんかにゃんこ以外の写真はほとんど撮らないんですよね。
って事で、画像なしの詳細はなし。

ただ、佐藤酒造の若手と番頭
4名の熱意はしかと。
佐藤のすっきりと洗練された旨みの奥にある作り手の
熱き思いに触れてきました。
いい顔したワカモン、久しぶりに見た気がするわ~

さて、年末年始の大反省から
すっかり飲み歩きとは無縁に
ただただひたすら、にゃんこのママちんとして尽くしてきたのだが
やはり、夜遊びというのは魔力があるってもん。

1軒目でおよそ3時間程だろうか、酒の会からの
二次会は錦三のワインバーで
ずっと飲みたかったビアと、ワインはボトルで。

そして、やっぱりの流れでいつもの『バロンルージュ』さんで〆

お誘い頂いた紳士は途中退散(だったよね?)
私は、もう火がついてるんで
もうちょっと遊びたい。
はい、ここまで!と自分で思うまでずるずるとしちゃう悪癖・・・

そっからしばらく飲んでたけど
気づいたら時刻は3:00過ぎてまして。。

ギャ

そっから速攻帰って顔洗って爆睡
でもって、今日は元気に早起き!
二日酔いではないんだけど、なーんか
ぷわ~んと自分から焼酎臭が・・・

とほほ

まぁ、書かなくてもお分かりでしょうが
記憶がねぇ・・相変わらずあやふや。。

ちなみに、財布と体は無事でした。


ほっとするものの
なんか、今日は急激に申し訳なさに襲われまして

お誘い頂いた紳士にね。

こんなダメなやつに
いつも応援してくれたり、ご馳走してくれたり
なんだかなぁ・・・

なーんて
ほんと、心から感謝です!
ありがとうございます。

まだまだ反省会は続けなきゃいかんですな。

とりあえず、今夜は留守番のお礼に
hanaちんにはちゅーるあげましたとさ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana】のほほんと | TOP | 【hana】足がつっぱる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム