hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】旬味 あらや

2011-02-20 21:35:46 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

昨日は『月に1度のお食事会』で
旬味あらやへ。

待ち合わせに先に着いたんで外観撮ってみた↓



ついでにこんなんも↓



付出しは、桜島大根と薩摩地鶏(ももと胸をあぶったやつ)↓



でも付出しより先にごぼうが出ちゃったよ(笑)↓



いつも頼むお刺身盛り合わせ↓



メニューにはないお薦めの白身のしんじょう↓



イカゲソとか↓



春を感じる筍は焼きで↓



ビール→ワインはいつもの通り↓



勝手屋さんからのレンタル品です。
〆の雑炊は今回はふぐ。写真は撮り忘れた
美味しかったよ。

食後のフルーツに↓





美味。

そうそう、入口の右の看板



この右側の「美山の味」のところ
ワタシが「旬味」って書くかも
練習しなくちゃね。

美味しく楽しくあらやを後にして
カルナヴァルへ。



今度の金曜日は少人数送別会。
珍しく幹事なんで値段交渉へ。

予約完了っす。

楽しい一日だったなも

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana】本と猫 | TOP | 【本】愛の幻滅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム