hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【hana】かしこい子です

2021-03-05 20:11:18 | コラム
こんばんは
hanayuです。

うちの子はかしこい
親バカ上等です。

昨日まで2~3日ほど
これまたひどい胃痛で
昨日なんて、お昼に小さなヨーグルト1個食べるのが精一杯で
夜は早々に休んだという。。
仕事中も、ほとんどが突っ伏してて
メールチェックして、依頼が入ると
なんとかどうにか対応をして、また突っ伏すの繰り返し。
ともなると、膝上のにゃんこ及びお隣のにゃんこは対応できず…
ちゃんとね、自分からソファ上の毛布に行ってくれるの。
分かってるんだなぁ。


ティッシュ開けたときのやつは
相変わらずお気に入りのおもちゃ。


安上がり


ちっとも自分では遊ばないけどね。
遊んで欲しい時は、おもちゃカゴに頭突きを繰り返してアピール
かしこい子です。

さて、今日は今朝はちょっと不調だったものの
食欲も戻り、痛みもおさまってきた。
そうするとまた、痛みの地獄を忘れて
食べ過ぎちゃったり、のんだくれちゃったりしちゃう
ヒトはちっとも学習能力がなくていかん。
にゃんこに学ばねば。
昨日の状態だと、絶対おでかけできんもんな
今日のこの様子だと、明日は出かけられそう。
良かった良かった。

てか、そろそろ
ちゃんと胃カメラやったらどうですか?
って話ですかねぇ。
痛くて辛い時は考えるんですよ?
でも、おさまってくると
まだ大丈夫、もうよくなった、なんて調子に乗るわけ。
はてさてどうしたもんか。
もはや、Mの領域かもな、私。

では、良い週末を~
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】再放送のドラマが... | TOP | 【コラム】命ある限り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム