hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

夏期休暇が終わっちゃう(涙)

2008-08-17 20:58:49 | 今日のハナ


結局パパさんは海へ行っただけで、あとは休暇返上でずっと仕事
※写真は洗濯済のパパの作業着でくつろぐhanaさん。
ちなみにパパさん、毎朝コロコロかけてます。


でも、今日はお昼すぎに帰ってきたので、扇風機を洗ってもらいました

乾燥で『強』の風まわしてたら、こんなの撮れました。 ※地味です。微妙に揺れてます。




涼しいかい?


結局、hanaさんとの川計画も断念し、ワタシはすっかり猫ペースで暮らしてしまった



 ピッタリとね



仲良くね




hanaさんや、明日から仕事だょ。働けるかなぁ…

休みってあっという間ね



いいなぁ、hanaさんは。
タダ飯の労力ゼロだもんなッ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   充分、ぐうたらさせて頂きましたワ

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しよね? | TOP | 日常生活を取り戻す »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のハナ