hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【hana】春といえども

2022-04-30 18:26:43 | コラム
こんばんは
hanayuです。

月イチのダウン…
木曜の日中、急激に痛みが増して
一気にダウン。
とはいえ、吐くだけ吐いて
しばらく、じーーーーっと痛みをこらえてたら
案外すんなり(?)回復しまして
仕事に穴をあけることもなく
翌日には完全復活!しました。
ダウンにも慣れてるところもあるし
症状としても、当初の3日間完全ダウンなんて事を思えば
軽くなってるのかもしれん。
ま、予兆みたいな腹痛はダウン前
どうだろ…一週間くらいは続いていたので
一概にいいだの悪いだの、という話ではないが。
ま、回復したので
なにはともあれ、よしとしよう。

そして、昨日からGWです
10連休ですよ!
初日の昨日は、頼まれてた書を仕上げましてね。
書く前は、仕上がる自信もなく
気に入らなくてジレンマに陥るのか、もしくは
自分の才能のなさに嫌気がさすのか、なんて思ってたが
実際、ものの30分足らずで決まりまして。
あっけないもんだ。
久しぶりに持った筆
書への情熱が再熱するかと思いきや
「まだ書けるもんだ」と
あっけない感想のみだった。
とりあえず気に入ってもらえたみたいだし
今日、美容院行って話の流れで書いた作品を見せたら
「いいね!」なんて褒めてもらえて
気分上場やんか
単純だな
「あれ?私やっぱ才能あるかや~」なんて。笑

さて、日中のおでかけは
「外はこんなに春爛漫なのねー」とぽかぽか陽気。
帰りはちょいと風が強くなってひんやりもしたけど
季節の移ろいを肌で感じる。
我が家は、なんとなく海と同じで
春先はそんなに部屋があったまらないのね。
未だこたつだし。


なんといっても
hanaちんを冷やしてはいけません、なので


こたつもしかり
ブランケット類も健在でして




でも、まぁ、やっぱり春なんでね
おっぴろげー

おっぴろげた時の
耳なしドラちゃん顔が好きでして


きゃわいい無防備


よしよし、わしゃわしゃ、しとこ。
春といえども
なめてると冷えちゃうんでね
気をつけねば、なのだ。

美容院帰りに
今日は土曜なので、ヤマナカ寄りまして
ペット用品2割引はでかい。
最近缶詰も値上がってるんでね
てか、ここずっと何かと値上げばっかでやんなりますな。
世知辛いぜ。
ついでにマックも寄って、チキンタツタ食った!
好きなんですよねー
もう、期間限定じゃなくすればいいのに、、
今はね、ラムコークぐびっと。
これもうまいんだなも。

じゃ、hanaちんとぬくぬくいちゃいちゃ
今夜もネトフリかなー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana】お気に入り | TOP | 【hana】飽きない »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム