hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

イライラしません。

2009-11-26 13:13:28 | 今日のハナ
こんにちは、hanayuです。

稼働日が一日少ないんで
若干忙しくしとります。

アレコレUPしたいネタもあるんですが
ま、そのうちゆっくり。


しかし、仕事量が増えてくると
何かしらイライラもしてくるわけでして。

【イライラする=シワが増える】

って事で、イライラしません宣言。
どれだけもつかしら?

頑張って早く終わるようにしなきゃね。




帰りが遅くてもお酒の量は変わんないのは何で?


さぁ、どうしてかねぇ・・・



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   
今夜も遅いんだろうな・・・
↑ぽちっと応援よろぴくッ。


↑↑↑猫グッズはココ使ってます!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の相談? | TOP | 人間の気合と猫の二重あご »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のハナ