ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

昨日のランチ その1

2010-10-31 07:16:20 | 外ご飯

10月31日(日曜)

10月も最後の日になりました・・・

今年も後2カ月です。


今朝は

比較的寒くない朝のように思う

寒さも一休みですか?

台風被害も

こちらではあまりなかったようで

良かった。  










昨日お休みだった我が家、ランチへ行きました。


お久しぶりのお店




いつも一番乗り~  

今日の食材は・・・



左の中の一部のお魚の名前が不明・・・  





お膳の中には・・



大好物の!



事前にお願いしていたのです。

これだけで車海老百数十匹分・・・    お塩とお酒のみで時間をかけて練り上げる

お世話かけました・・・



天ぷらを美味しく頂く為に



後は



おろし大根に天つゆ


さぁ~ 準備OK  何を頂きましょう!?  





ご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。