ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

一安心♪

2013-11-06 21:23:43 | キャラ弁
本日パパお休み♪

昨夜…お仕事が終わって…ワンコのラブちゃんと帰宅したパパ…♪

社長さんの愛犬ラブちゃんデス♪
▽・ω・▽



可愛い(///ω///)
2年ぐらい前から…社長が留守をする時に…我が家はペットホテルに
なってます♪

1泊3千円のアルバイト♪
癒されるし…無職の私には、有り難いアルバイト♪(笑)

今回は2泊だけ…。。。
明日、バイバイです(^~^;)


本日のお弁当♪



磯野波平さん弁当でした♪

波平さん……
Σ(・ω・;)見れば見るほど…何か違う?

幼稚園のお友達も、サザエさんのお父さんや~!って言ってたみたいなので…間違い無く波平さんですが(笑)

ちょっと微妙?Σ(,,゜∀゜,,;)アララ…

昨日のカツオくん弁当に続き…達成感が無い。。。
...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

キャラ弁の醍醐味は…達成感を味わう事なのに~!

それでもめげずに明日もサザエさんシリーズで頑張ります♪

キャラ弁デビュー1年目☆
次男の時にはもっと上手になっていたい♪
ママ…次男くんの時も頑張るからね♪

その次男くん…本日、3歳児健診でした♪

問題無し♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何歳?の質問には…3本の指で3歳をアピール(笑)
笑ってスルーしてもらえました♪

やれやれ…(^~^;)

これで、集団の健診はもぅ終了。。。
後は次男も幼稚園に入ってからだな…。。。

(。´・ω・)ん~?何か淋しい~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。