ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

妖怪ウォッチ映画の前売り券♪

2014-07-22 21:24:29 | 日記
夏休み初日の8月19日。。。

夜中の3時前に起床(*+_+)ノ

3時40分に出発 (*+_+)ノ

目的地は…ワーナーマイカル☆☆☆

自転車で10分程の距離にワーナーマイカルがあります♪

目的は…

妖怪ウォッチの映画前売り券!
特典がフユニャンのメダル!

たった1枚のメダルの為に…
友達と3人で並びました!!

チケットの販売は…朝の7時から!

4時から7時まで3時間Σ(・ω・;)

でも、それが全く苦じゃなく…友人と楽しくお喋りしてたので、アッと言う間の3時間で楽しかった♪

子ども達はパパとお留守番だったので、身軽だったしね♪

主人はこの日もお仕事で…8時に家を出るので、何としても8時までにチケットを買って帰らないといけなかったのです。。。

4時に着いて…28番目でした♪
これなら、8時までに余裕で帰れる♪

多分、前の何組かは徹夜してそぅ!
ゴザ引いて完全に寝ておりました(笑)

にしても…凄い人 Σ(・ω・;)

5時過ぎたら、いっきに人が集まって来ました!







7時過ぎにチケット買えて、帰ろうとした時には…ビックリするぐらい大行列が出来てました。。。

コレ、最後の人らは絶対メダル貰えないよね~!
なんて言いながら帰ったけど…

後で聞いたら…昼前でもまだメダル残ってたとか!?

ズコー Σ(・ω・;)

まっ、どっちにしろ…8時までに帰らないといけなかったし、10時から 長男のサッカーだったしね♪

無事に前売り券&メダルget出来て良かった♪



その後のサッカー…座って見学出来たら良かったけど…
サッカーに参加出来ない次男くんが遊具で遊びたがるので、仕方なく次男に付き合いました!
(*+_+)ノ





更に!更に!午後からは…
ご近所友達と公園で遊びました。。。

さすがに疲れてて…写真すら撮れませんでした!
(;¬∀¬)ハハハ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた… (ゆみかおる)
2014-07-23 20:20:31
何かの妖怪にとりつかれてるね(^^;;

すごいよね~三時って(>人<;)
でも我が子の笑顔にはかなわんからね(笑)

公開冬なのに今から発売なんて…絶世紀に販売なんてやるなぁ(笑)
って多分まだまだ妖怪ブームは続きそう♪
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-07-25 18:27:14
ホント!妖怪ウォッチを追い掛けよぅとしたら…体力無かったらムリやわ(笑)
ついでにお金も保ちません(笑)
次から次へと。。。
今日も、メダル付きコミックを買いに…二軒ハシゴしました!(笑)
妖怪ブーム…ポケモンみたいに続いてくれるかな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。