ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

年長2学期のお弁当♪

2014-09-09 21:00:41 | キャラ弁
まだ夏休み気分がぬけ切れて無いのか?

5時起きが辛い~(´∀`;)

昨日のイルカ弁当は未公開だけど…
今日からまた写真アップします♪

明日は早帰りでお弁当無しですが(笑)

本日のお弁当♪



妖怪ウォッチ フユニャン弁当でした♪

長男が言うには…クラスのみんながお弁当見に来たとか!?

みんな妖怪ウォッチ好きなんだね♪

夏休みに、映画前売り券の特典でフユニャンのメダルが付くとかで…朝の4時から並んだなぁ~!!
遥か昔の出来事に感じる( ̄▽ ̄*) ァハハ

昨日からお弁当が始まったって事は…
また、幼稚園終わってからの友達んちの行き来が始まる。。。

早速、昨日は…お友達の所にお邪魔させて貰っていました!
次男も一緒に(´∀`;)

友人が後で写真送ってくれました♪
外で蛙探しもしてたみたい♪







素手で蛙触るとか!
相変わらずのゲームとか…
男の子だねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた(笑) (ゆみかおる)
2014-09-09 23:03:46
私の毎日キャラ弁のチェックが始まる~やった~( ̄▽ ̄)

まだまだ知らない妖怪に勉強になります( ̄Д ̄)ノ(笑)

でもやっぱり私はジバニャンラブだわ|( ̄3 ̄)|
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-09-10 08:15:23
また辛口コメントよろしくお願いします!(笑)
妖怪ウォッチのお陰でネタには困らんよ~(笑)
でも、早くお弁当作りに慣れて欲しい。。。
まだまだ気合いが入っておりません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。