大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

7/10(月)かえでへ

2017-07-10 23:05:01 | 日記
大好きなかえでへ


4年前この世に産まれてきた、かけがえのない一つの命。

他の誰とも違う一つの個性。

いつもみんなを笑わせてくれる、ママにとってはセラピー犬。


食いしん坊で、

散歩中は、いつも美味しいものが落ちていないか探してるけど…

ドッグカフェでは、お客様にお料理をねだりに行くけど…

ドッグランでは、人の鞄に頭を突っ込んでいるけど…


決してあんずのおやつを横取りしない、優しいかえで。

ドッグランではヤンチャなあんずを注意して、喧嘩の仲裁に必ず入ってくれる。


しっかり躾けられていなくて、決してお利口さんとは言えないけれど、面白くて優しい、ありのままのかえでをママは大好き。

ママは、かえでが幸せで楽しいと思ってくれることが一番嬉しい。


2017年7月10日。

涼しくて静かなお部屋で昼寝して、夕方からはいつもの田んぼコースへお散歩に行って…
何も特別なことは無いけれど、普通に穏やかに過ごせたね。


ママは心の底から、かえでに言ったよ。

「かえで、産まれてきてくれて、ありがとう。うちに来てくれてありがとう。お誕生日おめでとう、かえで。かえで、だーい好き!!」


ママより。





パパが買ってきてくれた、クッキーのプレゼント。
最近また太ってきたから、少しずつ食べようね



最新の画像もっと見る