ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ミカン男の正体は~ (;一_一)

2010年09月23日 12時00分00秒 | Weblog
こんにちは~

ミカン男です。


早朝の雷で目が覚めてしまい、ちょっと眠たいです

起きてビックリしたんですが・・・寒い

昨日は暑かったのに~


皆さまも気になっているかと思いますが、

わたくしミカン男の正体は~

こんな感じです~

(お目目は隠してますが・・・)




上半身が裸なのは、この写真を撮ったのが風呂上がりだったためです。

下はちゃんとはいてますので、ご心配なく

変なことを想像しないでくださ~い


今後もこんな感じのミカン男ですが、

よろしくお願いします




2010.9.23 ミカン男

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ! (さくらこ)
2010-09-23 12:56:02
裸はアカンやろ~

自画像、3枚載せておられますが、この写真から感じたイメージは、一枚目のホンワカした感じが一番合ってるのかも?
と思いました。

なんか親しみやすそうなミカン男さんですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-09-23 13:59:54
あらまぁ♪
裸で・・・キャッ
けっこう、イケメンな感じですのォ~
テン
返信する
お~~~~ (ふくあゆ)
2010-09-23 14:39:00
初写真拝見!


たくましいお体のようで・・・

でもよろしいんじゃないでしょうか(何が・・・???)
ミカン男さん、素敵ですよ
返信する
Unknown (りんちゃ)
2010-09-23 15:02:49
今日は肌寒くなったね。
風邪ひかないように!



写真見ましたぁ~(^-^)
写真の方が断然いいよ~(^-^)v

返信する
ツイニデスネ (motomoto)
2010-09-23 15:31:47
なんとなく自画像パート3が、一番雰囲気出ていますか?
思っていたよりお若い!?(自画像が老けていたって!?)失礼シマシタ(笑)
確実に私よりお若い

うんうん、なんとなくイメージできましたよ~

ちょっぴり親近感がわいて、嬉しくなりますね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-09-23 17:51:54
自画像出てたんですね、遂に写真も・・・・
思ってたより、逞しいじゃありませんか。
シカと写ってた時は2年前ですか、細い感じでしたね。
お幸せそうですよ。
今度はお目目もはずしてですかね~。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-23 18:32:07
ほんといきなり寒くなりましたよねぇ~
風邪気をつけてくださいね!!
って・・・このたくましい体つきだったら大丈夫かしら
返信する
Unknown (sai10)
2010-09-23 18:42:29
ミカン男さん、こんばんは、
自画像のおひげの意味がわかりました。
返信する
(*ノノ) キャー (キッツCat)
2010-09-23 19:24:11
ヌードw
上半身の(笑)
ミカン男さんって餅肌^^
ステキですよ(^▽^;)
返信する
こんばんは (キティ)
2010-09-23 20:04:40
急に涼しくっていうか、寒いぐらいになりましたね。

お写真楽しみにしてました

絵のイメージどおりですね
返信する

コメントを投稿