ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ミカンの中のぺるさま

2011年01月23日 20時49分49秒 | ネコ
こんばんは~

今日はおやつの時間に、コメダ珈琲に行ってたミカン男です


コメダ珈琲は愛知県を中心に展開している喫茶店です~

詳細については、明日ミセスミカンが紹介してくれると思います


今日のぺる様は、ミカンに埋もれて寝ているところを

載せてみました~

私の象徴であるミカンとのコラボレーションです~






それにしても気持ち良さそうに寝てますね~

ぺるさま~





平日はミセスミカン、休日はわたくしミカン男が更新していく予定です~

皆さま、よろしくお願いいたします




2011.1.23 ミカン男


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (Hide)
2011-01-23 21:41:09
ペル様 お寛ぎですね・・?
おまけにミカンも・・・どちらも見分けの付かない程・・・(^o^)丿

また楽しい記事をUPしていって下さいね
返信する
こんばんは (街Jiman)
2011-01-23 22:08:16
ぺる様の寝顔 可愛いですね

癒されます

ミカンも綺麗なオレンジ色で

美味しそう


返信する
こんばんは~ (しろりん)
2011-01-23 22:13:28
大きなミカン、八朔にも似てますね。

ぺる様、ミカンが目の前にあっても平気なのですね。

うちの猫は逃げ出します~
返信する
おはよー (vinca)
2011-01-24 08:21:07
コメダ行って事あるわー大昔だけどねw
大昔、名古屋に住んでいましたの私w
それは、夏ミカンですか?w
返信する
ふふふ。。。 (みーたん)
2011-01-24 13:18:49
かわいいわぁ~
べるさま、気持よさそう~
奥さまのブログも楽しみにしていますね~
返信する
ぺる様きゃわいい~ (セロリン)
2011-01-24 14:46:50
いいアングルで撮れてますね~ぺる様お元気そうで安心しました。きゃわいいですね~
返信する
しあわせそう (マリン2)
2011-01-25 02:20:04
みかん男さん

幸せそうなぺる様

猫ちゃん写真 うまいですね

めっちゃ かわいい
返信する

コメントを投稿