れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

ベストショット♪

2011-11-21 23:24:57 | ママ(藤子)の日記
昨日に引き続きペットネタです。

たまたま可愛く撮れたので。

普段は本当に写真写りの悪いワコなんだけど、これは可愛いでしょ~~



 



リラックマがお気に入りです。
結構かわいそうな目に遭ってます、リラックマ


そして
こっちが昨日私が描いたアオとミドリ。
じっとしてないから撮るの難しい。





明日からデコは修学旅行です。
始発で出かけるというのに、今日もまたバイトです。
そのデコが修学旅行の荷物にヘアアイロンを詰めて持って行ってしまったもんだから、
(今時の修学旅行は前日に荷物を送っちゃうんだって。贅沢ねー。)
今朝、ヘアアイロンを使えなかったサトシは思うようにスタイリングできず、
鏡に向かってブチ切れており、結局遅刻。

髪型、決まらなくてキレて遅刻。

私にはイケてるときとダメなときの違いがわからないんですけど。

デコは金曜日まで帰ってこないので
それまで毎朝キレられるのもめんどくさいので
安いヘアアイロン買って来ました。

なんだか負けた気がするけどしょーがない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。