れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 





デコの真似して、レイヤーってやつを使ってイラスト描いてみました。
目の下のクマとかしわとか省きましたけど自画像です。

なるほどー。
こうやって使うのか。
でもペンタブもマウス同様使いにくいなー。

我が家の夏は、お金が著しくないということと
一応受験生もいるぞ ってことで
お金をかけずにおとなしめに過ごしております。

そうそう、その受験生ですが
今日は高校見学に行ってきて
「高校見学終わったー!!」
と言って



髪の毛を金髪に染めてしまいました。

写真だとよくわからないけど結構金髪です。


デコは真面目にバイトして勉強して嵐のDVD見て
最近はよくお菓子を作っています。

私はギター弾いたり
録り貯めた大河ドラマを見て泣いたり。


あ、今日は久しぶりに新潟のお義姉ちゃんにメールしました。
大雨で心配だったので。
とりあえず大丈夫だけど駐車場は下水道の水があふれてて10センチくらいたまってたらしい。
義父母が暮らしていたあの家はどうなってるんだろう。

あ。
こっちもまた雷が鳴ってます。
今年は災害多すぎです日本。
もう東北に雨とか、本当に勘弁してください。。

今日はコンビニに買い物に行きながら
こうして日々平和に暮らせることが本当にありがたいなと思いました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« JIM 活動... 朝テレビ 乗... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。