れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

二択

2015-03-09 23:57:09 | 会社ネタ
2月の最終金曜日から5週連続で飲み会の予定です。
既に2回過ぎてますね!

一回目は会社の所属部署の飲み会。
二回目は有志、くまさんチームの飲み会でした。
餃子のニューヨーク、美味しかったよー!また行こう!

会は忙しい営業男子に合わせて20時スタートだったんだけど
それでも間に合わないメンバー続出。
一番最後のA山君は22時半くらいに到着だったよね?
すっかり出来上がってるみんなに追いつくのが大変そうだったA山君なのでした。




今週末はサトシが小学校の頃所属したサッカークラブのママ友飲み会。
その次は大人女子会。
その次はまたまた餃子かも~♪
親睦強化月間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。