れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



昨日に引き続き、DVDレポです。(なんだそりゃ)

今ね、せっちゃんの「ソファ」っていう曲のPV観てるんだけど
運転してるせっちゃんを、助手席からひたすら撮ってるプロモなの。

運転する男の人ってさ~

かぁっこいいよねぇぇぇ

ああ
信号待ちしててもカッコイイ
ハンドルの回し方が素敵

その助手席に座らせてください
宝くじとか、そういう運は諦めるから


次に
フミヤの方ですが、
「君が僕を想う夜」大好きなんだけど
PV、ヨン様みたいじゃない??

どうしても
ヨン様に見える

今朝、そんなことを思いながら、洗濯物干しながらフミヤ観てたんだけど
朝、見ちゃうとほんと遅刻しそうになりますね

いつも、テレビの時計見ながら準備してるし
つい、見入っちゃうし
どこで止めたらいいんだかタイミングが難しくて。。

以上、ちっともレポじゃないじゃん

みなおか、みなさん当たりましたか?
私、大葉かと思った。
はずれ~。
あややは当たったけど。あんなに醤油かけないでしょ普通。
そして22歳の顔じゃないでしょ。

あ~
まとまりのない日記。
しょうがない、DVD観ながらなんだもん。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« カテゴリ追加... 空手役員  ... »
 
コメント
 
 
 
ヨン様? ()
2008-05-30 07:40:57
君僕のPVって、水晶玉とか出てくるヤツじゃなかったっけ?
なんかカッコイイ印象しかないんだけど、ヨン様じゃカッコ良くないなぁ

せっちゃんの運転の、フミヤ氏で見たいな~。で、たまにこっち向いて喋ってくれたり。ちょっと妄想してウハウハしちゃった(^-^;)。

食わず嫌い、私も大葉かと思った。食べる時、あんなにビチャビチャにしてるんだもん。
あと、口から出した卵の殻に萌えてしまった。我ながらキモい...
 
 
 
遥さん (藤子)
2008-05-30 12:39:38
あはは
卵の殻、見逃した~。
あとで確認しよ。

君僕ね~、曲はほんとに大好きなんだけど
PVは、いまひとつ・・・やっぱヨン様的な・・・
私だけかな?

フミヤの運転する姿は、RAWGUNSの合宿行くときにちょっとあるよね。ツアーパンフ。
でも右ハンドルじゃないから、こう、違和感があったような。
せっちゃんは、あまりにも普通すぎて妄想しやすい造りになっておりました~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。